2016年02月28日

クラフト教室やりました。ひな祭りもね。

今日は春のような心地よさ。
本日はクラフト教室を開催しました。また
ひな祭りも近いので、それにちなんだ作品
が多くできましたよ。自分で作った作品で
ひな祭りを盛り上げてくださいねかわいい
さぁみんなの様子をみてみよう
RIMG9256.JPGRIMG9224.JPGRIMG9279.JPGRIMG9281.JPGRIMG9282.JPGRIMG9252.JPGRIMG9276.JPGRIMG9273.JPGRIMG9266.JPGRIMG9244.JPGRIMG9257.JPGRIMG9260.JPG
さぁ次は3月6日の『しいたけの駒打ち』体験イベントですよ手(チョキ)






posted by 管理者 at 17:05| Comment(0) | 日記

2016年02月25日

サギです!

積雪で真っ白になっているなか、何かが動いているようなexclamation&question
サギですexclamation

RIMG9198.jpg
RIMG9211.jpg

エサを物色していたのか、池の中をじーっとみつめていましたたらーっ(汗)
posted by 管理者 at 17:00| Comment(0) | 日記

雪ですね〜

今日の夜須高原記念の森はです雪exclamation

RIMG9137.jpg
RIMG9180.jpg
ヤスゴンも真っ白にexclamation×2


RIMG9193.jpg
せっせと雪かきですあせあせ(飛び散る汗)
posted by 管理者 at 15:41| Comment(0) | 日記

2016年02月20日

来週の日曜日は

2月も残り10日ほどとなりました・・・
今年はうるう年なので、29日までありますね!
4年に1度巡って来る2/29が誕生日という方は、
今年は特別な思いではないでしょうか☆

さて、その2/29の前日、28日(日曜日)に、
記念の森ではクラフト教室を開催いたします!
今年はひなまつりをテーマに、色んなかわいいものを
作ってみませんか?
記念の森で集めたどんぐりなどの木の実はもちろん、
ダンボールや折り紙なども使って、みんなで楽しく
素敵なひな飾りを作ってみましょう!

☆クラフト教室★
日時:H28年2月28日(日)10時〜15時 (受付終了時間は、14時まで)
場所:夜須高原記念の森管理センター内
参加費:1名 100円
参加者:自由 (当日受付された方のみできます。申し込み予約はありません)

RIMG9096.jpg





posted by 管理者 at 15:19| Comment(0) | 日記

2016年02月16日

雪ですね〜

今朝、ベンチの上に約6cmの積雪exclamation

そして1日が降ってましたよ雪

RIMG9024.jpg
RIMG9034.jpg
posted by 管理者 at 16:44| Comment(0) | 日記