2016年04月28日

かたつむり池

かたつむり池流水.jpg

水の広場にある『かたつむり池』ですが、
ゴールデンウィーク期間中(4/29〜5/5)

流水しますよ〜魚座


だけど、山水を利用しているので天候や水質・水量などに
よっては、流水時間の短縮もしくは流水していないことも
あるのでごめんなさいふらふら

また、オムツをつけたままでの入水や犬などのペットの入水
はできませんのでごめんなさいふらふら

posted by 管理者 at 12:00| Comment(0) | 日記

2016年04月26日

もうすぐゴールデンウィーク♪

さ〜、いよいよ今週末からはゴールデンウィークですねグッド(上向き矢印)

夜須高原記念の森では、

ゴールデンウィーク期間〔4/29(金)〜5/5(木)〕は、

開園時間を 『8:30〜18:30』延長しますよわーい(嬉しい顔)

DSC02062.jpg
RIMG4978.jpg
 《昨年の風景》

詳細ははこちらをクリック左斜め下
『ゴールデンウィーク期間〔4/29(金)〜5/5(木)〕の運営について』

posted by 管理者 at 12:00| Comment(0) | 日記

2016年04月24日

花植え教室開催しました!

本日コンテナガーデンづくり(花植え教室)を開催しました。
朝は小雨が降ったりして心配でしたが、徐々に天気も回復し、
無事に開催する事ができました!
全10組35名の方々にご参加いただきました。
みなさん、色や高さに気を配り試行錯誤されながら、
素敵な花壇を作っていただき、ありがとうございます。
駐車場入口付近が色とりどりの花で明るくなりましたよ〜♪
RIMG3066.jpgRIMG3068.jpgRIMG3079.jpgRIMG3084.jpgRIMG3086.jpgRIMG3089.jpgRIMG3091.jpgRIMG3098.jpgRIMG3101.jpgRIMG3104.jpg
posted by 管理者 at 16:56| Comment(0) | 日記

2016年04月23日

雨が降ってきました・・・

今日の夜須高原の天気は朝のうちは晴れていましたが
次第に曇り小雨になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

ですが・・・

あすは晴れの予報ですわーい(嬉しい顔)
天気が良いのでご家族やご友人などと一緒に是非遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)

たくさんのご来園お待ちしておりますかわいい

posted by 管理者 at 12:49| Comment(0) | 日記

2016年04月12日

さいた、さいた♪

チューリップの花が咲いていますかわいい
管理センター正面入口前に、かわいらしく咲いてます☆
お昼のあいだ開いて、夕方になると閉じます。
まだこれから咲くつぼみもあります。
何色が咲くか楽しみです。
RIMG0105.jpg

posted by 管理者 at 13:47| Comment(0) | 日記