2016年12月28日

今年もお世話になりました。


今年もお世話になりました。
夜須高原記念の森に多くの方々が来園して
いただきましたこと、大変感謝しています。
来年もより綺麗に安全で楽しい公園に日々
進化していけるよう精進いたします。

今年の開園は本日までとなっています。
来年は1/4(水)から元気に開園します。
  「年末年始のお休みについて

皆様がよいお年をお迎えくださいますことを
心から祈念します。


yasu.gif
posted by 管理者 at 11:31| Comment(0) | 日記

2016年12月27日

お掃除。

今年もあとわずかですねsoon

今日も大掃除ですぴかぴか(新しい)

管理センター内の吊り下げ照明なんですが、
なんと降りてくるんですよねexclamation
RIMG3184.jpg

RIMG3124.jpg

このようないつもは手の届いていない箇所
を中心にお掃除、お掃除あせあせ(飛び散る汗)

posted by 管理者 at 19:46| Comment(0) | 日記

2016年12月18日

木工教室

木工教室を開催しましたイベント
クリスマスやお正月の飾り用に、作品を作られていた方が多かったです。
参加された皆さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

RIMG2968.JPGRIMG2974.JPG
RIMG2967.JPGRIMG2957.JPG
RIMG2932.JPGRIMG2941.JPG
RIMG2927.JPGRIMG2917.JPG
posted by 管理者 at 16:34| Comment(0) | 木工教室

2016年12月16日

初雪


福岡でも初雪が観測されましたね雪

ここ『夜須高原記念の森』でも、

昼間はいいお天気になっていますが、
RIMG2893.jpg

今朝は、ぱらぱらと雪が降っていましたよ雪
RIMG2889.jpg


posted by 管理者 at 12:53| Comment(0) | 日記

2016年12月15日

年末年始のお休みについて

今年も残りわずかですねあせあせ(飛び散る汗)
何かとあわただしい時期ですが、こういう時こそゆとりを
もっての行動を心がけないとですね。

皆様もゆとりをもって、安全運転でお越しくださいね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


『夜須高原記念の森』年末年始
 ◆12/24(土) 開園〔9:00〜17:00〕
 ◆12/25(日) 開園〔9:00〜17:00〕
 ◆12/26(月) 休園
 ◆12/27(火) 開園〔9:00〜17:00〕
 ◆12/28(水) 開園〔9:00〜17:00〕
 ◆12/29(木) 休園 
 ◆12/30(金) 休園
 ◆12/31(土) 休園
 ◆ 1 / 1 (日) 休園
 ◆ 1 / 2 (月) 休園
 ◆ 1 / 3 (火) 休園
 ◆ 1 / 4 (水) 開園〔9:00〜17:00〕
 ◆ 1 / 5 (木) 開園〔9:00〜17:00〕
      ※その後、通常運営

閉園後及び休園日は警備員が常駐し、園内への立ち入り
はできませんので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致
します。

yasu.gif

posted by 管理者 at 10:55| Comment(0) | 日記