2017年01月28日

雪遊び


先日積もった雪で「雪遊びコーナー」を作っています雪

RIMG3491.jpgRIMG3485.jpg
RIMG3500.jpgRIMG3495.jpg

だいぶ溶けてしまいましたが、来園者に楽しんでもらえましたわーい(嬉しい顔)

posted by 管理者 at 15:04| Comment(0) | 日記

2017年01月24日

今日も積もってます

今朝の夜須高原記念の森は雪が約6cm積もっていますよ雪

RIMG3393.jpg
RIMG3383.jpg

RIMG3433.jpg
さ〜、今日もせっせと雪かきですぴかぴか(新しい)


標高約400mに位置するため周辺道路は積雪や凍結
による『チェーン規制』や『通行止め』といった交通規制
がかかることがありますのでご注意くださいねあせあせ(飛び散る汗)


現在も周辺道路は積雪のためチェーン規制がかかっています。

交通規制に関しましては、こちらをご参考ください左斜め下
『福岡県 道路情報』

posted by 管理者 at 12:38| Comment(0) | 日記

2017年01月17日

雪かき

積雪約4cmです雪
雪かきをしました。最初は手や足がとても冷たく寒いのですが、
体を動かすのでポカポカになってきますわーい(嬉しい顔)
いい運動になりますよぴかぴか(新しい)


RIMG3364.JPG

posted by 管理者 at 12:19| Comment(0) | 日記

2017年01月15日

積もってます


今朝の夜須高原記念の森は真っ白です雪

RIMG4438.jpg


約4cm積もっていますよexclamation

標高約400mに位置するため周辺道路は積雪や凍結
による『チェーン規制』や『通行止め』といった交通規制
がかかることがありますのでご注意くださいねあせあせ(飛び散る汗)



現在も国道200号線(冷水峠)は積雪のためチェーン規制
がかかっています。

交通規制に関しましては、こちらをご参考ください左斜め下
福岡県 道路情報

posted by 管理者 at 11:09| Comment(0) | 日記

2017年01月14日

今朝の夜須高原は雪がふってました霧
今はやんでいますが、まだ所々に若干積もっていますよ雪


RIMG3331.jpg
RIMG3328.jpg
posted by 管理者 at 12:10| Comment(0) | 日記