2017年03月31日

まだですね・・・


先週、福岡管区気象台がサクラの開花を観測したと発表されましたが、
ここ夜須高原記念の森は標高400mの高地のため開花はまだですね・・・

RIMG4190.jpg


posted by 管理者 at 17:33| Comment(0) | 日記

2017年03月23日

洋式トイレ

水の広場の女子トイレにひとつ、洋式トイレが出来ましたわーい(嬉しい顔)
今までの水の広場の女子トイレは、和式が4個と洋式が1個でした。
新しくなって、和式が3個と洋式が2個になりました。
どうぞご利用くださいねグッド(上向き矢印)

RIMG4095.jpg(水の広場のトイレ)



posted by 管理者 at 16:52| Comment(0) | 日記

2017年03月17日

3/20(月祝)は開園してます!!


いつもは、毎週月曜日が休園日の夜須高原記念の森ですが、

今度の月曜日3/20は、祝日『春分の日』の
ため開園
していますわーい(嬉しい顔)

かわりに翌日の3/21(火)が休園日となりますので、
ご注意くださいふらふら


yasu.gif
posted by 管理者 at 15:00| Comment(0) | 日記

2017年03月16日

サギです!!


毎年やってきますが、今年もやってきてますふらふら

RIMG4025 A.jpg

RIMG4027.jpg

エサを物色していたのか、小屋の上にたって池の中をじーっとみつめていましたたらーっ(汗)

以前、池のコイが被害にあっていましたが、今年は今のところは大丈夫なようです。

このまま、おとなしくしていてくれるといいのですが....

posted by 管理者 at 18:13| Comment(0) | 日記

2017年03月09日

3月の雪


もう解けてしまいましたが、今朝の夜須高原記念の森には
昨日積もった雪が残ってました雪

RIMG3971.jpg
RIMG3964.jpg

まだまだ降り積もることがあるんでしょうかね・・・

posted by 管理者 at 16:36| Comment(0) | 日記