2017年12月17日

木工教室を開催しました

朝から路面が凍結し、寒い中、管理センターで木工教室を開催しましたイベント
クリスマスが近づいているので、クリスマスリースを作られる方が
たくさんいましたクリスマス
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

DSCF5939.jpgDSCF5945.jpg
DSCF5952.jpgDSCF5949.jpg
DSCF5940.jpgDSCF5935.jpg
posted by 管理者 at 14:54| Comment(0) | 木工教室

2017年12月14日

今週末はイベント!

今度の日曜日(12/17木工教室を開催しますよ〜イベント

詳細はこちらをクリック左斜め下
  イベント開催のご案内 【木工教室】

RIMG2968.JPG RIMG2927.JPG
  ≪昨年の開催風景≫
posted by 管理者 at 15:58| Comment(0) | 日記

2017年12月05日

初雪

今日の夜須高原は朝から冷え込み、午前中は雪が降り続けました霧
午後からも曇りったり雪が降ったりして、一日中雪を見た感じですたらーっ(汗)
明日も所によっては朝方に雪が降る所もあるようですふらふら
これから道路凍結や積雪することが多くなると思います。山間部に行かれる際は、
道路交通情報で交通規制等がないか確認しておでかけしましょうぴかぴか(新しい)

DSCF6475.jpg DSCF6476.jpg

posted by 管理者 at 17:40| Comment(0) | 日記

2017年12月01日

クリスマスツリー

12月になりましたね。寒〜い、寒〜い冬がやってきます雪
クリスマスツリーを飾りましたクリスマス
管理センターの中にストーブも用意しましたわーい(嬉しい顔)
公園で遊びまわったあとは、管理センターの中で遊んでくださいね。
絵本図書館や大きな積み木などありますよるんるん


DSCF5900.jpg
posted by 管理者 at 12:00| Comment(0) | 日記