2017年06月11日

イモの苗植え体験

心配していた雨もやみ、イモの苗植え体験イベントが出来ましたイベント
秋には、りっぱなおいしいイモになってほしいと願いながら、植えていただきました。
たくさんの方に参加していただき、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


RIMG0468.jpg
RIMG0483.jpg
RIMG0480.jpg
RIMG0477.jpg
RIMG0474.jpg
RIMG0472.jpg






posted by 管理者 at 17:27| Comment(2) | いもの苗植え
この記事へのコメント
今日参加させていただいた者です。予報が雨でしたので、今日は中止かなあと思ってましたら大丈夫だったのでよかったです。
芋の苗植で家族で良い時間を過ごさせていただきました。どうもありがとうございました(^^)。スタッフの皆さまもお疲れ様でございました。
Posted by 夜須高原大好き at 2017年06月11日 21:46
夜須高原大好きさん、イモの苗植えイベントのご参加ありがとうございました。当日の朝方まで少し雨が降っていたのでイベントが出来るか不安でしたが、無事にイベントが開催する事が出来ました。
今後もいろんなイベントがありますのでまたのご参加お待ちしております。
Posted by ヤスゴン at 2017年06月13日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: