2017年07月25日

九州北部豪雨災害に伴う夜須高原音楽祭中止のお知らせ

 平成29年7月5日に起きた九州北部豪雨により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を心からお祈り申上げます。
 夜須高原音楽祭実行委員会では、「第8回夜須高原音楽祭」を9月23日(土)に開催することを予定しておりましたが、今回の豪雨災害の大きさと被害状況などを踏まえ、被災地の復旧を第一と考え中止とさせていただくことになりました。
 これまで、この音楽祭を地元地域の活性化と位置づけて皆様のご協力の下開催してきております。皆様には、誠に申し訳ございませんが、今年度は中止させていただき、次年度におきましては復興の意味を含めて開催予定ですので引き続きご協力いただきますようお願い申し上げます。未曾有のことでもあり、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

                       夜須高原音楽祭実行委員会
posted by 管理者 at 18:56| Comment(0) | 日記

2017年07月23日

電話回線復旧いたしました

機器の故障のため、昨夕から不通でした電話とFAXが復旧いたしました。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。


bnr_yasu.gif

posted by 管理者 at 08:32| Comment(0) | 日記

2017年07月21日

今月のイベント!

明後日の日曜日(7/23)は【木工教室】を

その次の日曜日(7/30)は【環境学習会】を

開催しますよ〜イベント

詳細はこちらをクリック左斜め下
イベント開催のご案内 【木工教室】
イベント開催のご案内 【環境学習会】


RIMG0553.jpg RIMG0561.jpg
  ≪過去の木工教室開催風景≫
posted by 管理者 at 12:00| Comment(0) | 日記

2017年07月20日

『かたつむり池』は流水いたしません。


『かたつむり池(水の広場)』の流水について、H29年度は夏休み期間〔7.22〜8.31〕に水を流す予定で準備をしてまいりましたが、設備の故障により中止させていただくことになりました。

誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


yasu.gif


posted by 管理者 at 17:10| Comment(0) | 日記

2017年07月07日

さざなみ池のコイ

さざなみ池には、コイが約70匹います。
人が池に近づくと、「エサをもらえるのかな?」とワァ〜と、集まってきます。
カモ、アヒルも負けちゃぁいません!!「ガア、ガア」鳴いてやってきます。
迫力がありますよわーい(嬉しい顔)



RIMG0593.jpg


posted by 管理者 at 16:53| Comment(1) | 日記