2017年10月22日

スケッチイベント

台風が近づいている中ですが、スケッチイベントを開催しましたイベント

参加していただいた皆さん、ありがとうございましたかわいい


DSCF1847.jpg
DSCF1857.jpg
DSCF1852.jpg
DSCF1854.jpg



posted by 管理者 at 17:04| Comment(0) | スケッチ大会

2017年10月15日

【スケッチイベント】の開催日を延期します


本日開催予定でした【スケッチイベント】は雨天のため10/22(日)に延期します。

posted by 管理者 at 09:04| Comment(0) | スケッチ大会

2015年10月18日

スケッチ大会開催しました (^^)

高原のさわやかな秋風の中、スケッチ大会のイベントを開催しましたイベント

参加していただいた皆様、ステキな絵をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


RIMG7118.jpgRIMG7115.jpg
RIMG7107.jpgRIMG7105.jpg
RIMG7103.jpgRIMG7101.jpg



posted by 管理者 at 17:33| Comment(0) | スケッチ大会

2015年10月11日

スケッチ大会

朝夕、ずいぶん冷え込んできました。紅葉がきれいな季節になりましたよぴかぴか(新しい)
スケッチ大会を開催しますので、どんどん参加してくださいネイベント


日時:平成27年10月18日(日) 10時〜15時
場所:記念の森公園内
費用:1名/100円
参加:自由(お子様が参加される場合は、保護者同伴でお願い致します。)
道具:道具・材料は記念の森で準備しております。

※当日受付で申込み予約はありません。
※描いて撮影させていただいた絵は園内に飾らせていただく場合もあります。
※描いて撮影させていただいてからお持ち帰りできます。

RIMG1224.jpg(昨年のスケッチ大会)



posted by 管理者 at 12:24| Comment(0) | スケッチ大会

2014年10月19日

スケッチ大会

晴天に恵まれ、たくさんの方に遊びにきていただきました晴れ
きょうは、スケッチ大会のイベントを開催いたしましたイベント
個性的な作品、秋だなぁ〜と感じられる作品、いろいろありましたわーい(嬉しい顔)
一部をご紹介いたします。どうぞご覧くださいぴかぴか(新しい)
参加していただいた方、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)


RIMG1206.JPGRIMG1207.JPGRIMG1223.JPGRIMG1217.JPGRIMG1226.JPGRIMG1228.JPGRIMG1917.JPGRIMG1928.JPGRIMG1931.JPG







posted by 管理者 at 17:10| Comment(0) | スケッチ大会