2017年08月06日

木工教室開催しました(^^)/

雨が予想されましたので、急遽管理センター内での実施となりましたイベント

多くの方にご参加いただき、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

本日も子供たちの自由な発想で様々な作品が出来あがっていましたるんるん

DSCF1087.JPG DSCF1079.JPG
DSCF1136.JPG DSCF1093.JPG
DSCF1121.JPG DSCF1128.JPG
posted by 管理者 at 20:31| Comment(0) | 木工教室

2017年07月23日

木工教室開催!

本日は『 木工教室イベント 』を行ないましたぴかぴか(新しい)

今日も非常に暑かったですが、100名以上の参加があり
会場は大変賑やかでしたるんるん
大人から子供までいろんなアイデアを出して
一生懸命に作品を作っていましたかわいい

RIMG0786.jpg RIMG0790.jpg RIMG0800.jpg RIMG0802.jpg RIMG0813.jpg RIMG0814.jpg RIMG0816.jpg RIMG0817.jpg RIMG0824.jpg RIMG0833.jpg RIMG0852.jpg RIMG0853.jpg RIMG0855.jpg RIMG0856.jpg RIMG0859.jpg RIMG0861.jpg

イベントに参加された皆さん、お疲れでした。
苦労して作成した作品です。家で飾ってあげてくださいねわーい(嬉しい顔)

また、8月も木工教室を開催しますので是非ご参加ください晴れ





posted by 管理者 at 17:57| Comment(0) | 木工教室

2017年06月27日

次回イベントのご案内(^^)/


次回のイベントは7/23(日)に毎回大好評の『木工教室』
を開催しますよ〜イベント

もし、雨天でも決行です〜exclamation
(雨天時は管理センター内で開催します。)
さ〜、カレンダーに赤丸ペン

ボンドを使って自由に接着させたり、板材にくぎで打ちつけたり。
自然のものに触れたり、道具を使っての共同作業など、お子様
のいい教育体験になりますよぴかぴか(新しい)

最初は横で見ていただけの大人のほうが、いつのまにやら子供
より熱中してることもしばしばあせあせ(飛び散る汗)

子供から大人まで、楽しめまするんるん

さっそく、夏休みの課題がひとつ解決するかもexclamation×2

みなさんお誘いあわせのうえ、是非ご参加くださいわーい(嬉しい顔)


RIMG1134.jpg 木工教室
RIMG1158.jpg RIMG1126.jpg
RIMG1141.jpg RIMG1152.jpg
RIMG1132.jpg RIMG1130.jpg
    《昨年の開催風景》

イベント詳細についてはココをクリック左斜め下
  イベント開催のご案内 【木工教室】

posted by 管理者 at 17:07| Comment(0) | 木工教室

2016年12月18日

木工教室

木工教室を開催しましたイベント
クリスマスやお正月の飾り用に、作品を作られていた方が多かったです。
参加された皆さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

RIMG2968.JPGRIMG2974.JPG
RIMG2967.JPGRIMG2957.JPG
RIMG2932.JPGRIMG2941.JPG
RIMG2927.JPGRIMG2917.JPG
posted by 管理者 at 16:34| Comment(0) | 木工教室

2016年07月24日

無事、開催できました♪


雨の心配もあった、本日の木工教室ですが、みんなの思い
が雨雲を吹き飛ばしたようです晴れ
無事に最後まで開催することができ、多くの方々に参加して
いただくことができましたグッド(上向き矢印)
参加していただいた皆様、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

RIMG1134.jpg RIMG1146.jpg
RIMG1158.jpg RIMG1126.jpg
RIMG1141.jpg RIMG1132.jpg
RIMG1152.jpg RIMG1130.jpg


来月は28(日)に『夜須高原こども祭り』を開催予定ですイベント
詳細が決定次第、夜須高原記念の森のホームページで
お知らせ致しますので、是非是非ご参加くださいぴかぴか(新しい)


posted by 管理者 at 19:58| Comment(2) | 木工教室