2017年09月08日

トチの実

管理センターを取り囲むように大きな背の高い『トチの木』が数本植わっています。
今の時期、トチの木に実がたくさんなっています。
トチの実は、かたい殻の中に栗のような実が入っています。
地上から3〜5メートル位の高さから、殻ごと突然として落ちてきます。
ガチャと地面にたたきつけられ、割れたりします。
どうぞくれぐれもお気をつけくださいexclamation

DSCF1570.jpg(管理センター)

DSCF1569.jpg(頭上注意のポスター貼っています)
posted by 管理者 at 15:59| Comment(0) | 日記

2017年09月07日

霧の中のヤスゴン


今日はヤスゴンが、霧の中に隠れていました霧

DSCF4552.jpg

DSCF4554.jpg

みえるかな〜あせあせ(飛び散る汗)


posted by 管理者 at 16:42| Comment(0) | 日記

2017年08月31日

9〜10月の開園時間のお知らせ


本日で夏休み運営は終わり、明日からの開園時間
は『9:00〜18:00』となります。

また、毎週月曜日休園日となります。

詳細はこちらをチェック左斜め下
開園時間のお知らせ(春・夏期)


posted by 管理者 at 14:05| Comment(0) | 日記

2017年08月27日

イベント開催しました

夜須高原こどもまつりを開催しましたイベント
ヨーヨーつりだけでしたが、たくさんご参加いただきました。
なかなかつるのがむずかしく、やっとつることができたと、ニコッと笑顔わーい(嬉しい顔)
スタッフも見ていて楽しませていただきました。


DSCF4352.jpgDSCF4358.jpg
DSCF4297.jpgDSCF4292.jpg
DSCF4278.jpgDSCF4272.jpg


ありがとうございましたかわいい


posted by 管理者 at 17:20| Comment(0) | 日記

2017年08月24日

今週末はイベント!


今度の日曜日8/27)は【夜須高原こどもまつり
を開催しますよ〜イベント

ヨーヨーつりでーすわーい(嬉しい顔)
もし、雨天でも決行しまーすexclamation

詳細はこちらをクリック左斜め下
  『イベント開催のご案内 【夜須高原こどもまつり】


posted by 管理者 at 14:51| Comment(0) | 日記